お久しぶりに更新。

お久しぶりです。というよりは初めましての人が多いかもですね。


f:id:apomabo:20201018232916j:image

僕は、高校2年生の都内の私立高校に通うガジェオタ男子高校生。まず、6月頃からブログを更新していない理由を書こう。僕がブログを始めた理由が、コロナの自粛期間で学校が休みで暇な時間が多くて始めた。しかし、6月になって学校が始まると勉強やらバイトやらで忙しく「ブログ書きたい!」とは思っていたものの、なかなか時間が取れなかった。しかし、数ヶ月か時が経ち2学期の中間テストになって机に向かう時間が増えて、無性にブログが書きたくなった。だから、テストが終わったらまたブログを再開したいと強く思っていた。そして、今このブログを書いている。正直、こんな極普通な高校生のブログなんて興味無いし需要はないと思うんだけどそのときの自分の心境とか出来事を何年か後に「あ〜、こんな時もあったな〜」みたいな感じで見返したいのだ。つまり自己満。お手柔らかに読んでくれると嬉しい。もちろん、ガジェット情報も発信していきたいと思う。投稿頻度は書きたいなって思ったときに書くからめちゃくちゃ不定期になると思る。また勉強が忙しくなるとまた書かない時期が増えるかも。